[個人撮影]芸能人レベルの超絶可愛い女の子!パイパンまんこに2年ぶりの中出しえっち![素人]

いつも応援ありがとうございます!コバヤシでございます!メッセージ・リクエスト等なかなかお返事できておりませんが、とても励みになりますので、今後とも是非よろしくお待ちしております。今回の女の子は・・・じゃじゃーーん!!アイドル級の女の子です!さらに、さらに!約2年ぶりの生中出しおせっくすでございます!!あーーーお願いしまくって、よかったぁ。。。そんな興奮冷めやらない状態でコバヤシは撮影に挑んだのでございますが、内容は悩んだ結果・・・リクエストで多かった着衣での挿入シーン多めのえっちにしてみました!(※遅くなっちゃって申し訳ございません。)ぱいぱんの若いまんこに血走ったちんこでずっこり!服を着たまま挿入ってプライベートっぽくて興奮しますね!パックリとえっちなおまたを開かせて騎上位です!下から容赦なく膣穴を突きまくります!!いつもより感じまくる女の子!こんなアヘ顔は見たことないぞ!そうか!コバヤシのテクニックがあがったのか!!(ドヤ顔で腰を振るコバヤシ…)血走ったちんこから勢いよく奥の奥に発射です!はい、膣奥から跳ね返ってきた精子が痛いやつでした…翌日、女の子から筋肉痛がヤバいと連絡がありました。笑

超絶可愛くえっちな女子大生 無修正サンプル動画 超絶可愛くえっちな女子大生 無修正サンプル動画

ムッチリ童顔パイパン寄り女子大生!!☆ダンスはどうしても苦手だけど可愛いって言ってくれたから…☆恥じらいの可愛い笑顔で苦手なダンス&チンポ舐めるの大好きフェラぁーッ!!!!

関西からやってきたムッチリ可愛い女の子♪たしか大阪か京都かと言っておりましたがあまりそこには触れず。。。知人からの紹介なので彼女の容姿にあまり評価はしませんが私自身は細身に貧乳が一番の好物であります。さらには巨乳も大好きでどっちなんだって言われるかもしれませんがなんと説明したらいいのか…細くて貧乳〜巨乳は良くてムッチリでそこそこ〜巨乳は良い。ムッチリで貧乳は×ってことか。。今この場を借りて文章に出してみたら答えが出ました。テヘという訳で今回はムッチリでそこそこ大きく綺麗なおっぱいの女の子です。開始前からどうしてもダンスは苦手だ苦手だと何度連呼されたことか私のダンス愛が強く苦手な彼女すらも紹介してくれる知人に感謝です!ダンスの雰囲気はすごく良くとにかく苦手意識からか恥ずかしく笑ってしまう彼女も可愛いのです。やっぱり苦手だって思いながら本人はやっているので時間が経つのが凄く遅く感じるのかこれ以上はどうしてもやりたくないと。ちーん可愛い可愛いって言ってくれたし私舐めるのが大好きだから・・・ダンスはこれ以上無理だからお詫びに・・・ちょっと待てちょっと待て。紹介で来てくれたので彼女も親切にそう言ってくれているのですが…

ムッチリ童顔女子大生 無修正サンプル動画 ムッチリ童顔女子大生 無修正サンプル動画

乱舞

写真集を出す程のAV界のプリンス南君。 井川ユキは大ファンらしく、前回の撮影で 「南君とHできるならなんでもやる」との事で今回実現した作品。 最後まで耐え抜いたら南君に熱〜いHをしてもらえるという内容だ。 ギロチン台で手と首を固定され、鞭の乱舞。 逆さ吊りで鞭の乱舞に加えスタンガンの乱舞! 逆さ吊りなので避ける事も叶わず悲鳴を上げ苦痛に耐える! 更にエアガンの乱舞!これには「助けて〜」の悲鳴に追い討ちを かけスタンガンをもう一発! さて、これで南君とHできるかと思いきや、「薄汚いオヤジとやってからだ」 という事で、まだお預け状態。 オヤジに囲まれ、次々と口奉仕して行き、極太ディルドをネジ込まれる。 1穴2本同時挿入、散々ハメわまされ連続顔射のザーメン乱舞! その顔に2人同時の小便乱舞!逃げる井川を押さえつけ小便を浴びせ掛ける! やっとの思いで南君登場!今度こそHがしてもらえるという時に、恥ずかしそうに テレている井川、しかし南君の愛撫に、嬉ションを何度も噴出し、 熱〜いHをしてもらうのであった。 「中に出して」と言うのは井川の本心であろう。 ちなみにギャラは0円だった

井川ユキ 無修正サンプル動画 井川ユキ 無修正サンプル動画

【個人撮影】さあや22歳 色白ムチムチ看護師とパコパコ!

今回は「エロい女性が多い」とよく言われる看護師の子と出会ってきました〜!SNSで知り合ったさあやちゃん。今年から働く新人看護師とのこと。職場では出会いがなく、ホテルに来たのも久しぶりで少し緊張している様子。服を脱がせてみると色白で肉つきのいい身体。まさにムチムチな女性らしい身体です!触り心地、揉み心地、最高です!アソコはというと、、ぬれぬれです。性欲がたまっていたようですね〜。中に指を挿れてみると・・き、きつい!!指一本でぎゅうぎゅうです!マ〇コがキュッキュッと締めてきてチ〇ポを欲しているようですね〜。さあやちゃんに丁寧に舐めてもらったチ〇ポをキツキツのマ〇コに挿入しちゃいます。チ〇ポに合わせて少しずつ拡張していくさあやちゃんマ〇コ。ぬれぬれで温かくて最高に気持ちいいです〜!チ〇ポの気持ち良さにさあやちゃんの感度もどんどん上がっていきます!バックでは「(お尻)もっと叩いて〜」とMっ気全開のさあやちゃん。純白なお尻を赤くなるまでペンペン!ムチムチな身体をチ〇ポで征服する・・たまりませんね。さあやちゃん、チ〇ポに病みつきです。やっぱり看護師はめっちゃエロかったです〜!!

さあや 無修正サンプル動画 さあや 無修正サンプル動画

巨乳VS巨乳!!咥えます!!扱きます!!

巨乳人妻2名の饗宴です!!まあ大木のはいそれだけで価値がありますが、固め、柔らかめ、好みは分かれます。今回はその固め、柔らかめ、双方を用意しました。好みの方でヌイてください。まゆ、29歳。誰かに似ているけど…面ぴ出せない。ハリのあるおっぴ足掻き力。次回もお願いしたいHな人妻です。しずか、33歳。おっとりして見えますが、なかなか積極的です、軟乳に挟まれるとかなり気持ちヨシです。

まゆ・しずか 無修正サンプル動画 まゆ・しずか 無修正サンプル動画

馬車女マークII

長年の調教によって膣と肛門を大きく拡張された河合美穂が馬車女マーク?となるべく、更なる厳しい調教をされる。最初は馬車女の基本歩き四つん這いから始まり乗馬鞭で打たれる。馬車女の燃料口となる肛門を更に拡張して行き、浣腸器はノズルを外され本体丸ごと肛門にブチ込まれ、水槽に脱糞する。強制開口マスクを装着され、チンポを喉までブチ込まれ、本番生挿入。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。続いて、宙吊りで激しい一本鞭を打たれ、バーナーで蝋燭をあぶり蝋の雨を浴びせる。更に、逆さ吊りにされ、髪にブロックをブラ下げられ激しい鞭打ち後に自分が脱糞した水槽に、頭から糞水に浸けられる水責めに、恐怖と苦しさから何度も顔を水槽にぶつけながら逃れようとするが、引き上げられたところで更に小便を浴びせられ、何度も糞水に浸けられる… いよいよ馬車女完成に近づき、肛門に燃料の小便を注入。更に高速ピストンに耐えられるように、極太ディルドでマンコを拡張。肛門に栓をし固定してから馬車女用ピストンが装着される。馬車女として鞭を打たれながら走り回り、ここに馬車女マーク?が完成した。馬車女は性欲処理マシーンとしても使用されフ

河合美穂 無修正サンプル動画 河合美穂 無修正サンプル動画

ピストンディルドオナニー

自穴に挿入するディルドを丹念に舐め回す。十分によだれを付けたディルドを床に置き全裸になり跨がる。ゆっくりと腰を降ろすとグイグイと自穴に喰い込むディルド。これ以上入らない位までディルドを挿入するとまたゆっくりと腰を浮かしながらディルドを抜く。次第に腰使いが早くなり、まいみちゃんの息遣いも荒くなってくる。体勢を逆に変えカメラに尻を向けるまいみちゃん。傷一つ無い綺麗なお尻がカメラの前で上下に動く。ディルドを出し入れするにつれ自穴からはディルドに付着した女性の汚垢がびっしりとこびり付いている。ゆっくりとディルドを抜き尻を上へ持ち上げる。生まれたての子鹿のように膝がガクガクしているまいみちゃん。

まいみ 無修正サンプル動画 まいみ 無修正サンプル動画

[個人撮影]超絶純情可愛いうぶっこ18才!!2本のチンポでくらくらするぐらいずっこり!![素人]

皆様からご高評いただいております純真・純朴な18才の可愛い女の子。僕と出会ってというと何か育てたとか上から感があるので言い方が難しいですが…田舎育ちの可愛い女の子が大人を目指して背伸びを始めているとでも言いましょうか…ふぇらちお好きの僕を尊重した上でせっくすもしたいと欲しがりな彼女の欲望がむき出しに。普段はこういうことは変に目が覚めてしまうといけないので控えておりますが、2本のちんぽで僕は好きなふぇらちおを彼女は僕の顔とちんぽを眺めながら発展途上の田舎育ちマンコでちんぽを堪能するという欲にまみれた行為となりました。目が覚めるというのは…僕以外のちんぽも気持ちいいとかもっといろいろな男を知ってみたいとか皆様が想像しているようなことで今回のようなことが許されるとわかるとじゃあまたしようと壁というかハードルも下がってしまいますので。笑違うちんぽで気持ちよくなることに嫉妬しているつもりもないでのですが普段のふぇらちおより内面的に盛り上がってしまったのが事実です。汗ということで田んぼの真ん中から背伸びして今は2本のちんぽの真ん中で喘いで気持ちよくなって気持ちよくしている彼女の成長を見届けてあげてください!!

田んぼの真ん中で育った18才 無修正サンプル動画 田んぼの真ん中で育った18才 無修正サンプル動画